【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このブログについて
続きを読む
【2037/12/31 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
深夜
どうも、深夜にしかブログを書けないブラスです。

部活がハードすぎて死にますね!正直辞めたいのですが辞められないのが現実。

うんーあきらめよう。












初っ端からクライ話してすみませんw

今日は短い小ネタを1つ。




いきなりですけど、俺はハンドボール部に入っています。

その中におっかない監督がいるんです。

名前はキンちゃんにしときますw(ほぼ本名


そのキンちゃんは、学校内で1番権力を持っており校長先生をはるかにしのぐ力を持っております。

俺が入っている高校にはもう25年いるらしいです。

先輩が言うには


先輩「キンちゃんは誕生日にプレゼントをあげないと機嫌が悪くなるんだよ。」

('A`)「・・・・・・・まじっすか」


というわけなので今年で58歳になるキンちゃんのために誕生日プレゼントを部員全員の金を集めて

買ってきましたよ!

どんだけ子供っぽいんだ!という話ですよねw


ちなみに今年のプレゼントは、湯たんぽ 湯たんぽカバー マフラーですw

機嫌が悪いと俺らの部活内容もハードになっていきます;;












・・・・・・・・・・・・・・・・キンちゃんの誕生日は11月22日だとさ('A`)
【2008/11/18 23:54】 | くだらない話 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
図書室の伝説
どうも、最近思ったことは、寝たいというわけです。

ブラスです。

いやー、ブログを書いてなかったので語学力がすごく減りました。大して面白い文も書けません←

見てくれてる人 ありがとう!w







さて、小話はここまでとして本題に入りたいと思います。




最近図書室学習があって本の中にルーズリーフが入っていたんですよ。

とにかくこのルーズリーフは作文みたいなものだったので読んでみました。


題名「おっぱ○という名のピレネー山脈」


吹きましたwいきなりの下ネタで爆笑しました!

続き(作文の内容をそのまま書きます↓

私がおっ○いについて思うこと。それは男の欲望そのものであるということです。○っぱいは全てのものを癒してくれます。

くわえてもよし←

チロチロしてもよし←

時にははさんでもよし←

といろいろな用途に使えるのです。右にあきたら左に移動するのもありでしょう。

私は貧乳の子としかヤッタコトはありませんが、貧乳でもコーフンしてくるそのお○ぱい。

驚異といえるでしょう。。。













俺は思った。


読書をするところでこんなものを書いてどうするんだ!?w


そして

こんな、ネタをありがとう!!



男子校はこれだからな、みんなよーきゅーふーまんなんだなwww


まず、この書いた人はもう卒業してるからねw(童の貞が

つか、チロチロってなんだよwwww

それを見て笑ってる俺も変態か?w












・・・・・・・・・・いつもこんな毎日を過ごしています('A`)
【2008/11/17 23:53】 | くだらない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あのーーー
生きてますから!!


心配してくれた皆様?ありがとう!おめでとう!?

ここに馬鹿が復活したことを宣言するよ!!

いやー。夏休み終わってから、イベントたくさんありました。

軽く説明すると

9月 鬼畜50km

10月 裸、バカだ、素っ裸!競技大会

    下ネタ学園祭

などありました!ぶっちゃけ、毎日がネタがあったのですが

試験やら勉強やらじごk部活やらやらで更新がめんどくさくなっていましたw



家に帰るのが10時なんでPC開くなら

寝てたほうがマシだ!という考えなんか

1つも思ってないですからね!

というわけなんで次の更新まで少しまっててくださいねw

 


んちゃ!(アラレちゃん風に
【2008/11/16 22:32】 | くだらない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷぁぁかー!
どうも、ちゃんとした更新です。すみません、ブラスです。

高校生の夏休みはちょいと部活に追われてまして、散々だったです。

あと、その部活の事なんですが

6月の時に仲間が10人辞め、7月に先輩が6人やめました。


なにやってんですか?あんたらw

みてーな感じになりましたよ!

そして一年生の辞めた奴の理由が

「弟の世話を見るからやめます」

「親が単身赴任になって、家にいないといけないから」

「簿記の点数が悪くて、塾にいかないといけない」


だってよーwwww

バカじゃね?w

しかもそいつら、弟の世話のやつと、単身赴任の奴がソフトボール部に入り

簿記の奴はバイトをするって言い始めるから


軽く死ねばいいとおもったね。残念だけど。




そんな感じで部員が減りまして、大変めんどくさくなりました。

それはさておき。来週に50kmマラソンがあります。

部活で・・・・。


ヤル気なくなりますねw




それではまた記事を書くので頑張りたいと思います。
【2008/08/30 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
